2015年01月11日

ナカビ。

Dsc 0184早朝に目を覚まし、深夜映画を後追い再生で鑑賞する。朝イチの美容院で「変革」を依頼し、ツーブロックを初採用。昨夜入手した眼鏡と合わせて、新しい自分をつくっていこうと思う。
■その脚で車高調を入れに行く。もうちょっと落としたかったが、妻の車故20mmダウンに留める。これで良かろう。ダンパーを最弱にしているが、馴染んだらもうちょっとハンドリングマシンにしてみよう。
■待ち時間にいつもと違う健康ランドでアカスリ&マッサージ。戸田界隈とは違うホスピタリティと技術だった。さすが川口である。
■昨日と明日の休出の狭間の日曜日である。


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。