2013年03月26日

はしご。

R2067414久しぶりの会社。それも昼前から。木曜日の泌尿器科、月曜日の脳神経外科と内科、今日の耳鼻咽喉科と4件ものはしごで、支払いも2万円超である。特にMRIとヘルペスの薬が高い。バルトレックスというのがそれだが、効いているのか分からないが、神経痛が収まっている。しかし、目まいが激しくて、立ち上がったり歩く度にクラクラである。
■今夜はマンションの理事会。臨時総会が必要なんだそうである。そう、理事が転居する場合の事後処理の決議がいるんだそうである。大変な迷惑をかけることとなるが、何とかならないだろうか?と問おうと思う。
体調不良、いつになったら復調するのやら!?


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。