2013年03月24日

さいたまシティマラソンの応援。

P3246380本日はさいたまシティマラソンの3km部門に息子が出場と言うことで応援に行く。去年は僕がハーフに出たが、今年はトレーナーでつくづく良かった。
■ゴルフの練習とラウンドで内転筋の筋肉痛が激しいし、「年の割に肥大気味」と言われた前立腺の調子も復調までまだしばらく出し、昨夜から発生の散発的な頭痛(偏頭痛か?)で、ハーフはおろか3kmも無理である。最近ない程にあれこれ悪い。
R2067458■公私のストレスに負けちゃいそうなのだろうか?この僕が。
■さて、息子は16'35"ということで、目標の15分には及ばないが、まぁ上出来だ。自分が3年生の時に3kmなんて走らなかったし、練習で5kmも走らなかったから、まぁ大したもんだ。


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。