2013年03月03日

あと半年。

P1010128-2今朝の彩湖は息子の一人旅。父は喘息と足指痛で車上待機であった。しかし、その後の朝マックはご一緒と言うことで、父のみ太りそうである。
■マンションの理事会活動で、年に一度の駐輪場の集金があったが、約80世帯にて未収は1件のみ。なかなかの回収率だと思う。しめて42万円。大した収入である。
■夜は近所の中華料理屋に行った。おそらく中国人がマスターなのだが、前回はあまりの旨さに舌を巻き行ったのだが、今日のそれはスープが全然おかしな味で、もう行かないことだろう。残念なことである。
■こんなマンションライフもあと半年以内で終了か。


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。