2009年01月17日

退屈な土曜日。

2009010809-1自宅にて静かに過ごしていると身体がおかしくなりそうなので「買い物」ということでジェベルに乗って土手やあちこちへ。寒空の下に保管してある15年モノだが,セル一発でかかる単気筒エンジンは大したものだ。但し,燃料コックをオンにした途端にオーバーフローしたガソリンが漏れていたが・・・。今日の写真は正月にIkonta 520で撮影したものだが,今日もだいたいこんな一日だった。
■久しぶりに夕飯支度をしたが,味付けは良いが見てくれが相変わらずに悪い。これは毎日の継続による経験がモノを言うだろう。妻には全くもって敵わないところだ。
2009010831■炊飯器の音を除くと静かな土曜日の夕方,窓の外は少しずつ赤色に染まり始めている。あれこれしていると,空はすっかりと藍と橙に続く街の地平とのコントラストに描かれているのだろう。
■私生活における多くの動機付けは幼子にある。その息子が風邪をひき発熱すると週末の時間と風景は一変し,先週末の公園巡りとは別の過ごし方となる。あぁ,今日は定期購読している本に目を通す時間が長かったなぁ。
■写真は運転中にIkontaで撮影した大晦日の夕暮れ。


コメント

うん!大変ですね!でもたまにはいいでしょう!こんな休日も・・ゆっくり本でも読んでください・・奥さんのありがたさもかみ締めてください!今日は残念でしたが仕方がないですね・・今度に楽しみが残りましたよ!来週はアメリカ帰りの報告会が・・どうなることやら・・問題がありすぎます・・
明日も頑張ってね・・ちなみにプラス3cmでしたよ!


本は趣味本ばかりでまた変な知識が増えました。
僕もまた顧客の要望にいかに応えるかの難しさの中でビジネスをする機会がやってきそうです。同じく問題山積ですが,解決策を積み重ねたいです。


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。