2007年12月12日

曇りの朝。


曇りの日は寒いんだか暖かいんだか分かりにくいな。


コメント

え!前ですよね!まえのはライト?正面衝突!
明日は雨ですね!


写真は後方を撮影しています。
低い雲を,さらにその下から昇る朝陽が
柔らかに照らしていてきれいでしたが,
携帯で後方撮影は困難でした。トホホ。


運転しながら撮影されているという事は・・・無いですよね?
信号待ちのときに撮られた写真かな?
明後日は忘年会/歓送迎会と言う事だったので電車通勤になるんですか?


昨日の朝のことはよく覚えていないが,
それなりに走行中だったかもしれないなぁ。
明日は電車通勤と言うことで
いつもよりも遅い朝を迎えられるので嬉しいような,
時間がもったいないような。
明日は違う場所で,幹事を共に頑張ろう。


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。