2007年12月08日

@新宿。


前職の同僚たちとの忘年会で新宿へ。変わったこと、そうでないことがいろいろだったな。4人で会えたことが幸せだな。


コメント

今日はごちそうさまでした。
kiolinさんと会えて嬉しかったし、楽しかったです。
また皆さんでお会いしましょう。
今度はTさんにも来てもらいたい。

イリオスさんも無事に自宅に到着したみたいです。
よかったよかった。


9ヶ月ぶりの再会でしたが,
いろんなうなずきの中に
ヒデ君の視野の広がりや成長を感じましたよ。
また,次の数ヶ月も充実していることを願っています。


携帯で失礼しました!最終バスに間に合って無事帰宅!でも久しぶりでした!見るもの!聞くもの!隣も・・良かったです・・
たまにはいいものです・・異業種交流かな・・
近赤・・うん!考えますよ・・最後に一つ・・
自分でやりたいかも・・でも本当にありがとう・・感謝です☆


土曜日はありがとうございました。
たまの新宿は,美人がたくさんで良かったです。
また次回,新宿でお会いしましょう。


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。