2007年12月03日

あさひ。


今朝も朝陽が月曜日を照らし始めている。それはキレイなもので、このドライブはやめられない。


コメント

きれいな写真です。

この写真は通勤途中に撮影した写真ですか?
もしそうだとする、投稿したのは会社から?

もしそうだとすると、会社には6:54には到着されていることになりますが・・・?

前の会社の時も早く出社されていましたが、今の会社ではそれ以上に早く出社されているですね。


朝は早いですよ。
6時に家を出て,7時前にデスクにつきます。
定時は8時半始業なので,仕事に手をつけ始めたりビジネス本を読んだり・・・。
今日は寒そうな朝ですね。


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。