2007年08月31日

浅草経由で鬼怒川温泉へ。


社員旅行のバスに間に合わないので、スペーシアで鬼怒川温泉へ。どんな明日を迎えるかな?


コメント

懐かしい写真ですね!飲めないので時間が大変でしょう・・温泉かな・・効用はまだ早いでしょ・・昔やはり社員旅行で行ったことを思い出しました・・せせらぎはいいですね・・でも急に寒くなりました・・気をつけて・・家は9月の14日です・・京都もまだ効用には早いですね・・ゆっくりお寺周りです!


たった今,社員旅行から帰ってきました。酒は飲めなくてもとても楽しい時間を過ごすことができました。
しかし,睡眠時間は3.5時間・・・眠気を堪えながら今日の蕎麦打ち体験や温泉を楽しんできたのでした。
キャラ的に困った人が居ない会社なので,同僚といるのに仕事を全く思い出さないいい時間でした。
さて,京都というのはもしかしたら80周年の旅行ですか?そちらは何かと大変そうですね。
そう言えば,金曜日にH方君と話をしました。これもまた楽しい時間でした。


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。