2007年04月28日

酸ヶ湯。


友人の結婚式も終わり、これから千人風呂に入ったりしながら晩の宴会に。晴天の八甲田は気持ちがいい!


コメント

秘湯ですね・・最近なだれの事故があったところですよね・・気をつけてくださいね・・
意図角目標は終わりましたね・・私は横浜にグルメです・・1泊でゆっくりします・・


酸ヶ湯はもう何度目かですが,肌にはちょっとヒリヒリで気分良いですが,温まった感が弱いのは相変わらずでした。
混浴の千人風呂では,何名かの女体が湯気のはるか向こうにいましたが,特にどうというわけでもなく・・・。
既に八甲田の山を下り,今は青函フェリー乗り場で乗船待ちの最中です。今日のうちに苫小牧までいこうかな?と思っています。
横浜に一泊ですか?それはゴージャスな雰囲気ですが,もちろん奥さんとですよね?


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。