2007年02月01日

札幌へ


昨夜遅くに福井から戻ったが、今は札幌。雪景色が気持ちいい!


コメント

毎日ご苦労さん
昨日社長に呼ばれてアメリカの件の発破を
翔れれました・・貴方のこともね・・少しあせってきているようです・・今日は病院・・どうしょうもないよね・・簡単に行くように思ってますが・
人が増えてもね・・そればかり強調してましたが・・雲の件も話したのですか?作りたそうでしたがね・・何でも手を出したがります・・そちらのほううまくやってくださいよ・・今度の会社も言ったのですね・・過去E社を関係があったのか聞かれましたよ・・ジャ・・頑張ってくださいね・・


会社が思うスピード感と,実際の開発のスピード感は違いますよね。どうやったら双方のスピード感を合わせられるかが課題だと思います。
ご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いいたします。


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。