2006年01月28日

成田へ。

ec243541.jpg午後の便でシカゴ経由でアトランタへ。最高気温は15℃ほどのようなので春めいた格好で家を出ましたが、都内での電車待ちでは寒さが身にしみました。
今回はアトランタの後にシカゴでも仕事があり、2週間と長めな出張であるほか、父の病気のこともあるので、海外携帯を成田でレンタルするか、または買おうかと考えています。
でも荷物を増やしたくないので。。。

さて今回の航空券は電子チケット?ということで、4フライトにも関わらず券が1枚しかありません。自動機でいろいろやるのでしょうが、旧式思考としては4フライトには4チケットがあって欲しいと思うのでした。

では次回はアトランタの景色を添えて送りたいと思います。


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。