2006年01月13日

帰国@NEX

デルフト焼きで有名な町からスキポールへの途、気が付くと何故かアムステルダム駅。言われたとおりに乗り継いだのですが、ガイダンスが間違えていたようでした。
その後、再度シャルドゴールから、そしてエールフランスフライトで成田へ。
777-300はガラガラで、3席をつなげて寝ること8時間。かなりゆっくり出来て、12時間のフライトもあっという間でした。
往路のJALとは違い、清潔感があり、安全ほかへの配慮もしっかりしたサービスでした。かなり満足。

今は成田エクスプレスですが、7時半過ぎに既にキオスクは既に閉店。隣のホームの京成はやっているのに!
楽しみにしていたモーニングが読めません。。。


コメント

出張お疲れさま。
このところ海外に行っていないので、
うらやましい感じがします。

いろいろな刺激を受けることができそうでいいと思います。

前回のメールを読んで、いろいろ考えさせられましたが、今は、とりあえずいろいろなことを吸収する時期なんだと思います。自分自身もそれを欲していますし、楽しいんです。
売るものも、頑張って作っています。

ちなみに、昨日、Dream Weaver 8を購入しました。高かったけど、会社のみんなもこれを使っているし、どうせ覚えるなら、プロ用の方がいいなと思いました。

ぼちぼち、HPの制作にも取り組んで行きます。

PS 今日大量に写真をスキャニングする予定が、スキャナが完全に壊れてダメです。
最近、調子が悪くて騙し騙し使ってましたが、
もうダメそうです。今日新しいの買ってこなくちゃ!出費がつらい・・・。


動くHPになるのですか?凄いですね。商材となる文書もHPもビジュアル的にはOKみたいですから,あとは中身の価値にどれだけの客数とお金が集まるかですね。頑張ってください。


コメントを投稿

  コメント投稿後の表示には管理者の承認プロセスがあります。
  ご了承ください。